be interested

暇つぶし日記。生息地北海道。

正直に言います。ブログを不純な動機で初めました

なんかね。

 

サラリーマンの副業とかね。

 

お小遣い5万くらい貰えるとかね。

 

ネットの情報に踊らされたね。

 

仮にもIoTを本業としてる僕。

 

踊らされたよ。

 

f:id:beinterested:20190408210400j:image

 

アイヤ!アイヤ!アイヤイヤサッサー!

 

不純な動機

ダンシングベイベーな俺の懺悔を聞いてくれ。

(誰も読んでないけど)

 

あわよくば。

あわよくばだよ?

 

ブログ書いてサラリーマンの月収とか稼いでる人とかいるじゃない?

 

ヒトデの人とか(ファンです。愛してます。一回LINE送ってます。覚えてますか?トマムのエントリーとかのとき)

https://www.hitode-festival.com

 

でもね。そんな甘くないよね。

やっぱ好きじゃないと続けられないよね。

 

文章とか人に見て貰いたいとかがね。

 

自分は文章も好きくもないし、出来るだけひっそりと生きていきたいtypeだから、俺のリリックを聴いてくれとか思たことないよ。

 

地元では地味な子と大体友達

 

ガッコでは悪くなりたいとか思ってるけど、ガンダムとかエヴァが好き

 

なんならときメモやりたかった

(流石に手は出なかった、エミュレーターではチョットやった)

 

イケイケの子の前ではモロ作り笑い

 

社会にでてもその根本は変わらない

 

でも良いんだそんな自分が嫌いじゃない

 

むしろ好き

 

綺麗な奥さんと馬鹿可愛い子供に囲まれて小さい頃に思ってた自分の将来とはチョット違うけど、いまがBestだな

 

なんていうかやっぱり自分の父親と母親が理想だったんだけど、そんなに違くない

 

綺麗な奥さん、育ってきた過程は違うけど、心地は悪くないでしょ?

 

フォローしきれてるか自信はないけど、

 

これから色々苦労とかあると思うけどいっしょに乗り越えていこうね

 

知ってるしょ?俺の口癖は

 

大丈夫

 

大丈夫

 

大丈夫

 

いままでなんとかなってんだから大丈夫なんだよ

 

これまでも、これからも有難う

 

家族!

 

よし!PVねぇからこんなん書いたけど、見られるようになったらこのエントリーは消そうと思う。

 

早く消させてくれ!!

 

御願いします!!

 

(誰も読んでないけど)