be interested

暇つぶし日記。生息地北海道。

【釣日誌】2019年10月14日小樽厩岸壁 チカがボチボチ

時間 10:00〜12:00

気温 14℃

風向き 北

釣果 10cm〜14cmのチカ11匹

タックル 親父に貰った(借りた)延べ竿と投げ竿

メンバー 自分と息子

f:id:beinterested:20191014143917j:image

ハマりました

港町小樽に育ち二十歳そこそこまで住んでたのに、こんなに素晴らしい世界があるとは思わなかった。

35歳にして釣りにハマってます。

もっと早くやっときゃ、よかった。

この10月の体育の日の三連休は毎日釣りにお出かけ。

ブログやってるの忘れてたけど釣り日誌でも書いてみようと思います。

長く書いてたら釣れる兆候とか分かるようになる事を期待して。

 

小樽厩岸壁

うまや?なんで厩なんだろね?

10時に到着したら結構人が沢山。

到着して1時間は何も釣れず。

 

お昼あたりからチカのヒットがボチボチと。

息子が飽きて、11匹で竿納。

 

釣りなまら面白い。